お知らせ

アロハオフィス新設に伴う寄付金のお願い

2019年2月12日/カテゴリー: お知らせ

会員の皆さまへ

日頃ハワイシニアライフ協会の活動に対してご理解、ご協力を賜りまして心から御礼申し上げます。

昨年2018年9月からアロハオフィスを従来のアロハデスクと同じビル、ワイキキ・ショッピングプラザの5階(Suite512)に新設いたしました。このアロハオフィスは従来の会員専用窓口「アロハデスク」と会員の皆さまがゆっくりくつろげる、「サロンdeヒスレア」が併設されております。アロハオフィスのスペースは従来のアロハデスクより広く、セミナールームとしてもご利用いただけます。またSony Corporationのご協力でAIロボット”aibo”のショールームとしても活用しております。また、サロンdeヒスレアではコーヒー、紅茶、日本茶とお菓子を提供しておりますので、ハワイにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りいただきたくお願いいたします。

このアロハオフィスですが、会員の皆さまの利便性を考慮し、ワイキキの中心に設けております故、家賃を含めた経費が高額であることはご理解いただけることと思います。当協会の運営に必要な収入のほとんどが、会員の皆さまからいただく入会金、並びに年会費と寄付金によるところではございますが、残念ながら現在、会費収入が減少しております。つきましては、会員の皆さまにはどうかこの状況をご理解いただきまして、寄付金のご協力をお願いする次第でございます。

寄付金の目標額は$20,000、お申込みの締切は2019年6月末とさせていただきます。今回$500以上をご寄付いただきました方には、お名前を入れたボードをアロハオフィスに掲出させていただきます。

以下のボタンよりクレジットカードによるご寄付、またはこちらの寄付金申込書に必要事項をご記入の上、HISLEA事務局までご送付いただけますと幸甚でございます。

クレジットカードによるご寄付

それではなにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2019年2月吉日
ハワイシニアライフ協会
会長 坂井 諒三

 

Print

閲覧数: 718回